今日も楽しくお仕事終了💕


いつもヘッドマイクの風防と

ヘッドパットを

10cm×10cmくらいの

小さな洗濯ネットに入れて

持ち歩いておりまして、、🖐🏻




富士見市体育館レッスン前に、

風防とヘッドパットを取り出し

いつものように🙂

洗濯ネットはデッキの上に

そのまま置きっぱで

仕事していたのですが、、👀


レッスン後、置いておいた

洗濯ネットがない💦

どこを探しても見つからない🧐

デッキの上はもちろん、下にもないし、、💦

バックの中にもないし

誰かが落とし物として

受付に届けた様子もなし、、🙄

そもそも、なくなる要素が

無さすぎなんだが、、🤷🏻‍♀️


100均で買ったものだし、

また買えばいいんだけどぉ、、😑

なんか不思議、、ってかキモい💦苦笑


昔、実家で、物が急になくなって

あちこち探してもなくて、、🔍

数日後、何度も探した場所から

突然出てくる。っていう😲

ちょっと気持ち悪い現象が

続けて起きた事があったけな?

なので、今回も突然

デッキのそばから出てくるかも⁉︎🤣





今日の夕方、東大は賑やかでした🏫

普段はこの時間

あまりキャンパスに

人がいないんだけど、、😜笑笑


明日&明後日は「五月祭」らしい。

レッスンまで時間があったので、

ちょっとブラブラ歩いてみました👣

出店の準備をする学生さん👩‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👧

ステージのリハーサルをする学生さん👨‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👧‍👦

実行委員と思われる学生さん👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👧


御殿下の入り口では

普段から、コーラスやダンス

ジャグリングの練習をする学生さんを

よく見かけるのですが、、🕺🏻

今日はいつもの何倍もの学生さんが

練習していて、騒がしかったです😄

楽しそうでなにより、、

自分の学生時代を思い出します💕