今日も楽しくお仕事終了💕


春日部のお仕事後

いつものように春日部駅へ向かい

駅の中に入ったところ、、🚉

ま、迷子になりまして、、😑


いつも使っている上りのホームに

辿りつかない、、ホームどこ?💦

キツネにつままれたよう、、🦊

えーっ、いよいよ、私、ボケ出した?😰

、、ない、上りホームがぁ😱


で、ちょっと離れたところに

目をやると、、👀

あったぁ、、上りのホーム🤩

どうやら今まで使っていた、

上りホーム行きの階段が

閉鎖され壁になっていて、、🙅🏻‍♀️

代わりに、新しく作った上りホームが

使用できるようになったらしい

ほっ😮‍💨というわけで、、


肝心なところにエスカレーターがない💦

肝心なところにトイレがない💦💦

西口から東口に通り抜けできない💦💦💦

特急とか、だいたいの電車は停まる

大きな駅の割に、、🚃

なんだかなぁ、、な駅⤵️

春日部駅が🙏🏻

着々と新しくなっております💫


レッスン後、乳酸が溜まった足で、、👣

いつも重たいキャリーを持ちながら

階段を上り下りするのが

なかなかにしんどい🥵

次は全部の階段に

エスカレーターをつけて欲しいww🤭


春日部に仕事で通い出した当初から

"駅が新しくなる"

とは聞いていたのですが、、👂🏻

10年が過ぎて、ようやくここまできた⁉︎🙄

私がJOYFIT春日部店に通っているうちに

完成してくれるのでしょうか?💦苦笑