サカナクションのツアー

SAKANAQUARIUM 2024 “turn”

のグッズが公開され、、

どれを買うか、迷う。。🤔




サカナクションのグッズは

いつも、どれもオシャレ💫

欲しいものたくさん。。💕


ツアーは赤字らしいので、、💦苦笑

ちゃんとグッズを買って

利益を出してあげないと、、😅笑笑





が、先日、5月に発売になる

ミズノのウェーブダイバース新作を

2色とも予約したので、、金欠😢


あ、山口一郎 単著第二弾

「ことば2 僕自身の訓練のためのノート」

限定版も予約済み🖐🏻


頑張って働かないと、、💦

で、今週はOFFなし、、😑

今日も楽しくお仕事終了🤣