今日も楽しくお仕事終了💕


昨日の"赤門と桜"🌸

今のスマホは、照明のない夜でも

こんなに綺麗に写真が撮れるのね、、

ちょっと感動。。🥹





今日の午前中は、珍しく⁉︎苦笑

次男の高校の保護者会へ、、🏫


学校へは2通りの行き方があって

慣れている方の🚃🚃🚌

"電車〜電車〜バス"ルートで向かう、、


が、下車した駅の構内で迷子、、😑

何度も来ているのに。。

なかなか出口見つからず、、😓

バスはにはなんとか間に合い学校へ💦


午後は仕事なので、

いつもの荷物を持って、、🧳🎒

さすがに学校の中、

キャリーを持ち歩いてると

目立つんよね、、💦苦笑


先生が昨年の様子や今年の予定などを

話してくれるのですが、、👀

いかに息子が、学校からのお便りを

私に持ってきていないかが

よくわかりますな、、🤨苦笑

寝耳に水みたいな話がたくさん。。🤷🏻‍♀️


仕事の予定があったので

役員決めの途中でおいとま。。😅

仕事先の鶴瀬へ、、🚃


途中、本川越駅から川越市駅への乗り継ぎ。

ここも何度か歩いているし🚶🏻‍♀️

人に流されて歩いていれば

川越市駅に辿り着くだろ、、🖐🏻


っと思って歩いていたら、、

全然違う方向へ流されて、、💦

地図見ながら戻ろうとしても

どちらに向かっているか分からず、、😑

えらい時間がかかってしまい

予定していた電車に乗れず。。⤵️


一日に2回のプチ迷子。。💦

最近は地図を読めるようになってきて

初めての道も

移動できてたんだけどな、、💦苦笑

何度か通ったルートの方が

迷子になるらしい、、😑


今日も暖かかったので、

冷や汗混じりで、汗だくでした💦