昨日は、サークル「さんさんごご」

ワンコイン体験会を開催しました


サークルでは

エアロ、リトモス、ZUMBA

3種目を扱っていますが、、👀

今回はどなたでも楽しめる

ZUMBAで実施しました❗️


この1ヶ月半くらいの間

知り合いの方への声かけの他に

チラシの配布やポスティング、SNSなど💫

様々な手段で宣伝活動をしてきました💪🏻


ZUMBA初挑戦の方、

以前されていた方、

現在楽しまれている方など、、🙂

それぞれの宣伝活動から情報を得て

興味を持って下さり

そして体験会に足を運んで下さいました👣

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


レッスン自体は

最近使っている曲の中から♬

比較的シンプル目のものを選曲し

結構ガッツリと、、⁉︎

動いてみました🤣


40分という短い時間でしたが

皆さん気持ちよく汗がかけたようで😅

とても嬉しかったです💕




そして、、、

次回の参加申し込みをして下さる方、

早速お友達を誘って下さる方がいらっしゃり

とてもありがたい気持ちです

今後も、継続して活動に参加して下さると

さらに嬉しいです🤭


苦戦した宣伝活動もあったのですが、、💦

準備から当日の開催まで

体験会をやらなければ

出来なかった経験や出会いがあり🌸

私を含め、サークルメンバー皆

充足感のある1日だったように思います😌


この小さな体験会を通じて♪

サークルメンバーさん同士

これまでなかった繋がりも

できたような気がします🤝🏻


私もたくさんのフォローをしてもらい

改めて、このサークルは

メンバーに恵まれているなと、、

感じました😊

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️


活動を始めてまだ半年、、

まだまだメンバー募集中💕

次回の体験会は?笑

秋くらいですかね。。🍂


あ、入曽地域交流センターにて

今話題の⁉︎大谷翔平選手が⚾️

小学校へ寄贈したグローブが

展示してありました🤩

帰りに、皆でまじまじと見て帰りました🤣