昨日は🎌

カルドまるひろ南浦店様

プレオンふじみ野店様にて

リトモスmix79新曲イベントでした

どちらもたくさんの方にご参加頂き

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


カルドさんでは、初のイベント🖐🏻

ピンで新曲発表は

ほとんどやらないので😅苦笑

超レアなクラスだったのですが、、⁉︎


スタジオは混み合っていて狭く、、

鏡も見えにくい造りなので💦

初めてのコリオは

動きにくかったと思いますが👀

いかがだったでしょうか?😄


プレオンふじみ野さんは

いつもお世話になっています

笹井先生とのジョイントレッスンでした🙇🏻‍♀️

心強い。。ので、、💪🏻

気楽にリードできて、、⁈笑笑

楽しいレッスンでした💕


皆さん、振り覚えが早くて素晴らしい👏🏻

私は、、所々、

間違えたりもしていたのですが、、😑苦笑

無事に2本のイベント終了です


ご参加下さった皆様。

ジョイントして下さった笹井先生。

イベントを準備して下さった

両店舗のスタッフ様。

皆様に感謝の1日でした🥹

ありがとうございました‼️🙇🏻‍♀️