​ここは入り口の看板で、、👀

後ろの建物は

入曽地域交流センターではありません💦



昨日はサークル「さんさんごご」の

活動日でした😊


前日の強風もやや落ち着き😅

武蔵野線の遅延もなく、、🚃

時間通りに、

入曽地域交流センターに到着。

爽やかな青空です☀️


エアロは40分の中級。

といっても、かなりシンプルな内容で、、

先週の内容とほぼ変わらず🖐🏻

40分しか時間がないので、

かなりペースをあげて進めました💦苦笑


2週連続の方は半分だけだったのですが👀

私のエアロに慣れている方多く

スムーズに進みました。

8c×48c×28c×2右左

ガッツリ動きましたよ👊🏻


リトモスは、2ヶ月目の下旬、、

ですが、、

サークルでは4回目なので、、💦

現行の曲も、

動きを確認しながら進めました。

あっという間45分でしたが

ガッツリ動きました👊🏻




途中、写真撮影。。📸

どんなポーズにするか迷いながら、、

若い女の子がよくやる

手のひらをカメラに向けるポーズを

してみましたが、、👀

う〜ん、、あまり慣れていない?😑苦笑


次回は来週34日(月)

今回は2/5の振り替えだった為、

間隔が短いですが、、

またまた、エアロとリトモス

ガッツリやりましょう💪🏻


狭山市地域ポータルサイト

『さやまルシェ』に

327日の体験会の情報を

掲載して頂きました。

今後も「さんさんごご」の活動情報を

発信していく予定です。