昨晩は🌃

サークル「さんさんごご」の活動でした😊


通常、土曜日の夜の活動は

三芳体育館を会場にしているのですが👀

今月はお部屋が取れなかった為⤵️

代わりに

ふじみ野ステラ・ウエスト内の

スタジオで行いました🖐🏻


初めて使用する施設、、😲

昨年11月にオープンしたばかりの

とーっても綺麗な建物です

併設されている図書館も

カフェっぽくて、オシャレな感じ、、☕️

そんな中、、

ウェアを着た大人十数人、、👩‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦

なんかちょっと場違いな感じ?🤣


夜景が見える

新しく綺麗なスタジオ🌉

が、、やはり、ちょっと狭い。。💦

エアロは無理そうなので、

今回はZUMBAのみ70分クラスでした😊


しかも、前半は冷房が入らず、、

熱気で暑い暑い、、🥵苦笑

途中お休みを入れながら、、

ちょっと時間は押してしまいましたが、、

大汗かいて💦💦

活動無事に終了しました🖐🏻





今回は初参加の方4名。

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

まだまだサークルメンバー募集中です😊


来月以降、土曜日の活動は

また、三芳体育館になりますが、、

少人数でやるなら☝🏻

ふじみ野ステラ・ウエストさんでやるのも

また良いかもですね💕


出来立ての施設で

予約はとても取りやすいので

個人のダンスの練習などには

おススメのスタジオです👍🏻