今日も楽しくお仕事終了💕


昨日は12時半まで寝ていたので😑苦笑

夜はあまり眠れず💦

でも今朝は、大雪の次の日。

早めに家をでなければいけなかったので

超寝不足。。🥱

頭ふらふらな一日でした。


朝は、西武線〜武蔵野線〜東武線

の、春日部へ移動🚃


大きく予想を裏切られ、、👀笑笑

西武線が大幅に遅延の、、

武蔵野線、東武線が通常運行という、、🚉

どうした?武蔵野線🤣笑

どうした?東武線🤣笑


早く家を出た割には、

結局春日部到着が

いつもと同じくらいの時間でした🤷🏻‍♀️


朝のクラスは

さすがにお客様は少なかったですが、

足元の悪い中

足を運んで下さり感謝です🥹

ありがとうございます



ここからは今日のメモ。


お客様がたくさん入るクラスだろうが

少ないクラスだろうが

1つのレッスンに込める気持ちは同じ。


"今日このレッスン

楽しく満足して帰ってもらえなければ

来週は来てもらえないかも知れない。

その緊張感の中で、私は

毎レッスンをこなしている"

誰かが入り込む余裕なんてない。

この感覚は、私にしか分からない。


私はこれを恥ずかし気もなく言う。

何度も言う。今日は何度も言った。

だから今日はとても疲れた。


富士見に着く頃は

とっても疲れていたけれど

今晩のお客様は、今日も温かかった。




何年も前に買ったパンツ。

一応ダンス用。

厚手なので真冬にしか履かない。