先週土曜はサークル「さんさんごご」🍂

4回目の活動日でした😊


今回の会場は

初の三芳町総合体育館


富士見市体育館のレッスン後

慌てての移動。。💨


乗る予定だったバスに乗り遅れ、、😭

ダイチャリ借りて鶴瀬駅へ向かう事に、、🚲

が、予約していた自転車が

パンクしている事に気づき、、😱

急いで借り直し、、

急な登り坂をチャリンコで駅へ💦


意外と早く着いて

鶴瀬駅近くのダイチャリステーションに

余裕で自転車を返却🖐🏻

、、のはずが、、👀

システムのエラー⁈で、返却できず😖

何度かやり直し、ようやく返却💦


なんでこう滅多に起きない事が

わずか十数分の間に起こるかなぁ、、😑


次は体育館行きの

"ライフ"バスってやつに乗る🚌

乗り場もちゃんと調べて、

"前乗り後ろ降り"も確認。。👊🏻

が、なーんとパスモ使えないのね、、⤵️


乗って両替、あっぷあっぷしてると

乗り慣れている他のお客さんからの

白い目。。🫣


体育館へ到着😮‍💨

噂どおり、建物自体がとーっても大きく

さすが、三芳町。

お金ありますね💴

富士見市頑張れ‼️👊🏻

使用した武道場も広々としたお部屋🤩

思い切り動けますわ、、🪶


自前のヘッドマイク使えない問題やら

課題はまだありますが、、😓

やっぱり体育館なのでね、、

更衣室もあるし、、🚿

サークルとして使用するには

十分な施設ですね🙆‍♀️


短期間で、入曽から三芳まで

いくつかの時間や会場で

サークルの活動をしてみました🖐🏻


それぞれにメリット・デメリット

ありますのでね、、🤔

少しずつではありますが

試行錯誤しながら、問題点をクリアし、、

快適に活動を楽しめるように💕

頑張りますので

今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️




​体育館内、撮影禁止で、、

写真これだけ、、💦