今日も楽しくお仕事終了💕


祝日の今日は、、、

夜の御殿下記念館のお仕事がお休み、、😲

、、、の代わりに👀

プレオンふじみ野店で

リトモス60でした💫

ふじみ野と鶴瀬を

行ったり来たりの一日でした🚲🚃🚌


連休のお忙しい中🎌

レッスンに足を運んで下さり

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


午後の富士見市体育館からプレオンまで

あまりゆっくりする時間がない上に💦

バスの渋滞が心配、、😰

、、なので、ここはダイチャリで移動🚲

いつもの道の逆走は、、

景色が少し違って新鮮でした。。


朝の10時から18時まで

5本のレッスンを

一気にこなし、、

結構な疲労感です🤣苦笑


それにしても暖かい。。☀️

寒いのが苦手な私には

ありがたいですが、、😅

冬はやってくるのでしょうか?🎄