朝晩を中心に

過ごしやすい気温になってきました🍂

移動もしやすい日が続いています😊


プレオンふじみ野のエアコンも

全て直って良かった😄

今日は、エアコン故障中に使われていた

大量の冷風機が役目を終え、、💦

フロントエリアの隅っこに

並べられていました。。👀

ちょっと切ない🥹

お疲れ!冷風機🙇🏻‍♀️


今日も楽しくお仕事終了💕


リトモスはバックナンバーシーズン👊🏻

相変わらずバックナンバーは

選曲や曲順を考える時間が楽しい🤣


ジャンルや曲調、新旧やBPMなど、、

1レッスンを組み立てるのに

色々と悩んで決めますが、、🤔

ポイントは'2曲目に何をやるか'

だと、思っていて、、、🖐🏻

そこから、そのクラスの流れが

決まるような気がしています


ただ、今週は2曲目に

あの、ファンキーダンスを🕺🏻

もってきてるので、、💦

ちょっと疲れますね、、😅苦笑


明日は台風の影響で大雨予想。。☔️

移動が大変そう。。⤵️

施設に足を運ばれる方は

無理のないように

気をつけてお越し下さい🙇🏻‍♀️