今日も楽しくお仕事終了💕


乗ろうと思っていた電車に乗りそびれて

一本遅い電車で

仕事へ向かっていたところ、、🚃

途中、一駅先で、池袋線、人身事故。。

電車止まる。。⤵️

え゛ーまたぁ〜⁈最近多すぎ😑

しかも今日は1本早いのに乗っていれば

回避できたかもぉ、、💧





まいったなぁ、、😢

でも何とか富士見市民体育館の

レッスンには間に合いたい。。👊🏻

バスもあるけど、、、🚌

コレに乗っても間に合わない😓


あっ、そういえば、さっき家で

小さいおっさんがくつろいでたぁ、、💡苦笑

って事で、また旦那を駆り出す🤣

ミッションは🕶

『今いるココまで、車で私を迎えにきてから、

乗り継ぎできる近くの駅まで送れ』


経路を調べるも、、どの駅まで送っても

多分間に合わないので、、🗺

結局、富士見市民体育館まで

車で送ってもらうことに、、🚘


電車の中からよく見かける道路を🛣

スイスイと移動し、、、で、、👀

いつもより10分以上早く

体育館に着きました🤷🏻‍♀️

早っ!ってか、近っ!

富士見市民体育館、

車だと、こんな近かったんかーい🥂

いつもレッスンの2時間以上前に

家を出て、電車移動してるんだが、、💦笑笑


とりあえず、無事に

レッスンに間に合って良かった😮‍💨

先日の南浦和に続き、、今後も

"人身事故に遭遇しても、

何としてでもレッスンに間に合わせる"記録

を更新したいと思います👊🏻