今日も楽しくお仕事終了💕


久しぶりの

雨降りでない金曜日'でした🖐🏻

金曜日は荷物が多く

さらに歩く距離が長いので😩

雨降りは、本当に辛いのです☔️

ひどく濡れたまま

電車に乗らないといけないので、、🚃

いつも寒い東上線の中で、

凍えてしまう。。🥶


今日は朝からお天気が良く☀️

自転車も借りられたので

これまた久しぶりのチャリンコ移動🚲

1日2回✌🏻

風が気持ちよかったのだけど、、👀

途中、日差しが強い、、😖苦笑

紫外線がぁ、、

これからの季節🍧

やっぱりチャリ移動は無理かな、、💦


6月ももう半分が過ぎてしまいました。

つまりもうすぐ、今年の半分が終わる⁉︎

早っ、こないだ正月だったんだけどぉ、、😱


レッスンと仕事の準備に追われる日々で、、

毎日があっという間に終わる、、💧

ゆーてる間に、、、

リトモスも新曲が

すぐ始まってしまいそう😑

ちゃんと準備しないとですね。。💦

時間がいくらあっても足りないなぁ、、

月のはじめに代行もあるし、、

隙間時間に頑張りマッスル💪🏻






NOBRAND Infinity

3日間限定で"Mサイズセット販売"

をしています。珍しいですね〜😲

気になる方は覗いてみて下さい💕


【期間】

6/16( 6/18 (3日間限定


【商品発送】

6/19 ()~順次発送(土日祝除く)

ご入金済のお客様


ご注文はこちらから

↓↓↓