今日も楽しくお仕事終了💕


自転車の予約が取れたので🚲

今日はJOYFITふじみ野から

富士見市民体育館へ

久しぶりのチャリ移動でした😊


日差しがずいぶん強くなってきました☀️

この20分ちょっとのチャリ移動、、

おそらく真夏は無理よね、、💦






この春、新規の会員様が

大きく増えているクラブもあって😲

あわせて、私達のレッスンにも

新しいお客様が入って下さる機会が増え⤴️

とても嬉しいです💕

新鮮な気持ちでお仕事しています


さらに、、以前レッスンに

参加していらしたお客様との

再会もありそうです🥹



昨年末、水曜日を定休日にする為に

私もお客様も大好きだったレッスンを👊🏻

「石川のレッスンを残してもお客様は満足しません」と言って、ばっさり切って、、😤

あげく、最後は8年間つとめた私に

スタッフ誰からも、何の挨拶もなかった💢

狭山市にある某クラブが🔥

6月末で、閉店だそうな、、🤷🏻‍♀️


、、、、、、、

ふーん。閉店まで意外と早かったですね😑

念は強いほうですが

そんなに、強い呪いをかけて🧟‍♀️

辞めたつもりは、なかったんだけどな🔥



閉店のタイミングで

何人もの会員様が👩‍👧‍👦👨‍👨‍👦

私が所属するクラブ会員に

のりかえてくれるらしい🤭

ありがたいし嬉しいな🙇🏻‍♀️


狭山のレッスンは

今でも終わってしまった感覚がなくて🥺

お客様とも、またどこかで

会える気がしていた🍀

7月に再会できるのが楽しみ💕