まだまだ寒い日が続いていますね🥶


午後の仕事の帰り道

以前よりも空が明るくて、、🌇

少しずつ日が延びているのは

感じるのですが、、🙄

、、早く春になって欲しいです🌸


卒業式のマスクをどうするとか

色々と規制が緩和されている

雰囲気がありますが、、👀

私も仕事をしているJOYFITさんでは

ようやくレッスンでの対面指導が解禁。。💦

3年前ならまだしも、、

まだやっていたのか

っという感じですが、、🤷🏻‍♀️苦笑


なので、対面指導が基本のZUMBA

この3年は背面で指導していましたが、、💦

まだ規制のある施設以外は

そろそろ対面指導に戻します。。😅


背面に慣れてしまっている方も多く

動きにくいかと思いますので、、

慣れている曲から少しずつ、、です😌

私も今日は久しぶりで距離感がつかめず

何気に、何度か鏡に

ぶつかっておりました、、😑


ちなみに、大勢のお客様と向かい合って

ZUMBAをやっていると、、

お客様の動きの迫力に

感動する事があるのですよ

これまで何度か

ウルッときた事があります🥹

おそらく、ZUMBAのインストラクターしか

味わえない感覚ではないかと、、😊


今日も楽しくお仕事終了💕



あ、NOBRAND Infinity

8アイテム限定セール

2/19日までやってます

気になる方はのぞいてみて下さい👀


ご注文はこちらから