1月からスケジュールが変わり🚉

西武池袋線秋津駅と

JR武蔵野線新秋津駅の

乗り換えの日が

5から週6になりまして、、💦苦笑

いよいよ池袋線は🚃

'定期券'を購入しようか、どうしようか?

っという感じになってます😅


重たいキャリーを引きながら

駅の間、片道400mの徒歩移動と🚶🏻‍♀️

長いエスカレーター移動💦

さすがにこれだけ乗り換えてると

慣れてきたのですが、、👀


ここの道路は凸凹が多くて

摩擦力が強く、、🤣笑笑

キャリーがえらく引きにくい。。💦

タイヤの音もすごいっ😓


今日はいつにも増してうるさいな、、

っと思っていたら、、🤨





キャリー、、

そろそろまたヤバそうです😱

あちこち擦ってるし、、

タイヤもボロボロ💦


いつも移動がハードな金曜日に

致命的な傷を負うのですが😑

今日は何とかもちましたわ。。😮‍💨




先月末で抜けたクラブのお客様と

今朝はJOYFITで再会😍

こんなに早く再会できるとは

嬉しいですね


今日も楽しくお仕事終了しています💕