行って来ました1.4(イッテンヨン)

2年ぶりの観戦です😍


今回のお目当ては、セミファイナルの

IWGP USヘビー級選手権試合🔥

「ウィル・オスプレイvsケニー・オメガ」戦

この試合を生で観るためだけに

チケットを買いました🖐🏻





午後も仕事があったので、、

ドーム到着は午後6💦

大会はとっくに始まっている時間


ケニーのグッズは既に完売😭

会場に入ったら、、

私の席、違う人が座ってるし。。😑

リング上のセットが

今までと比べて、安っぽくて、、🤷🏻‍♀️

(新日、お金無いのぉ?苦笑)

なんだかなぁ、、な気分で観戦開始👀


9試合中4試合目から観戦。

声出し応援OK👌🏻

久しぶりに声援のあるプロレス会場

やっぱりプロレス観戦はこうでないと、、📣





8試合目。ケニーが登場した時は

やっぱり超感激🤩おかえりケニー💕

新日のマットに戻って来てくれて

ありがとうケニー🥹





試合は期待通り⤴️いやそれ以上👊🏻

さすが、この2人の試合は'芸術'です

一瞬も見逃せない戦いで、、

どんどん引き込まれます😳


途中、オスプレイの流血もあったりして😨

でも、ケニーオメガの'えげつない'試合が

個人的には大好きなので。。🤣笑笑

周りは引いてるお客さんや

ケニーへのブーイングも多かったのだけど、、

私は腹の中で、大喜びしてました😜ww


申し訳ないが、ファイナルの

「オカダvsジェイホワイト」戦が

かすんでしまう程の、凄い試合でした🙏🏻





結果はケニーの勝利。USヘビー戴冠🏆

ケニー負けると思ってたのだけど、、👀

この先、どうなるのかねぇ。

また、参戦するんかなぁ、、?🤔

新日にあまりケニーを利用されたくないのが

本音なのだが、、💦苦笑

(別に、新日やブシロードに個人的に恨みがあるわけではないですけどね、、🫢フフフ)


彼の身体能力、頭の良さを再確認

期待を絶対に裏切らないパフォーマンス。

やっぱりケニーは凄かった💕