今週はどの施設も

クリスマスウィークです🎄


仮装や華やかな装飾をされるお客様も

多いのですが🤶

私個人は、今は仮装など

やらなくなってしまい、、💦

赤いウェアを着るので精一杯です😑苦笑


私が仕事に行っている中でも

一番賑やかなクリスマスは🎉

JOYFITふじみ野店様の

ZUMBAクラスです🤣

今年もキラキラ衣装で

皆さん素敵でした


光り物をつける方が多いので

レッスンの最後は

今回も照明を落としてみましたが🌌

今日は特に綺麗でした🤩


"Pampara"という曲のサビの

手をクルクル回す振りをつけている所が

すごく綺麗で💫ちょっと感動。。

ウルっとしてしまいました🥹

とても楽しませて頂きました💕

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


富士見市の体育館は

今日から各曜日

今年のラストレッスンです🖐🏻

ZUMBA

'過去トラ小出しシリーズ'

始まっています😆

残りあと2回で、またちょっとずつ

過去トラ放出でございます🎁


今日も超寒い中🤧

楽しくお仕事終了しております💕