何年も頑張って貯めた💪🏻

スギ薬局のスギポイント💰


気づいたら10000ポイント貯まってたので

何か景品に換えようと。。💕


健康用品とかスイーツとか、、

何の景品と交換しようか悩んでいたところ🤔

旦那がどうしてもこれにしてくれと、、👀






"サーモスのフライパンセット"🍳、、笑笑🤣


最近やたらと台所を占領して

ネットで調べたお料理を作るのに

ハマっているご様子😋

新しいフライパンが欲しかったようで、、💦


また調理器具が増えるのは嫌だなと思いつつも

あまり場所もとらなそうだったので👀

結局、旦那推しのフライパンセットと交換💦

先日我が家に届きました📦





ほぼ旦那専用。。😑

何年分ものポイントと交換したからには

しっかりと使って、

毎日お料理して頂かないと、、😆笑笑


んで、またうちの旦那の凄いところが、、👀

作った料理をやたらと写真で撮るのに、、🤳

InstagramもブログもFacebookも、、

何もやっていないという、、🔥

何の為に、その映える写真を撮っているのか、、

全く意味不明。。🤷🏻‍♀️