なんか、、昨日一日で

げっそり?してしまった感じ、、😑


昨日はOFFだったので

一日のんびりしようと思っていたのですが、、😪

朝起きると、、iPhoneの画面が真っ暗、、◼️

触れても触れても真っ暗。。◼️

いつものように、夜中に充電しておいただけなのに、、⁉️

えーっ、故障しとるがな、、😩


お休みとはいえ

仕事の連絡はどんどん入ってくるので

とにかく早く直したい、、💦

液晶の交換が必要なようなので

すぐに直してくれるお店へ向かい、、🏃

画面の交換。。ひとまずホッ、、😮‍💨


が、画面は復活したものの、、

真っ暗な間に、色々と触り過ぎたらしく

iPhoneがロックされてしまい、、💦💦

初期化せざるを得ない状況に、、😓


えーん😭

最近バックアップとってないし、、

データ消えちゃう?💦

アプリちゃんと引き継げるかぁ?💦


色々考えながら、

また充電してみると、、👀

今度は充電ができない、、、どころか🪫

どんどん充電がなくなり、、

えらい熱を持って熱くなり、、🔥

またまた画面真っ暗、、◼️


そして数分で電源すら入らなくなり、、ちーん😑

1年半使った私のiPhone終了。あっけな、、

容量多くて使いやすくて気に入ってたのに😭


仕方無しに夕方🌆

家電量販店へ駆け込み、機種変。

下取りとかキャンペーンとかで

何とかお安く同じ機種のiPhoneへ変更📱


それからアプリの設定やら何やらで、、

あっという間に夜中🌃

ろくな食事もとれずに一日

ドタバタでOFFが終わってしまいました😰


ゲームデータだけ引き継げず、、

頑張って貯めた💎

大量のジェムを失ってしまいショック😑苦笑

幸いアメブロもFacebook

スギ薬局のポイントアプリも🥹

とりあえずは引き継げて良かった。。


それにしても

私のスマホ、壊れ過ぎ。。💦

たいてい2年もたずに壊れて交換。

今回は大事に使おうと、、

最近は落とさないように

首から下げてたのだけどぉ💦

明らかに一日に5回は床に落とされている

旦那のスマホよりも、寿命が短い。。


日頃の行いが悪いのかな、、😔