昨日はまたまた弱音を吐いてしまいました。
”もういやや”って何やねん。
って感じですよね。
ほんと子どもみたいな自分が恥ずかしいです。。。
でもなんだか昨日はすっきりして、
ゆっくり寝て、今朝は早起きできました^^
(といっても朝4時に目が覚めてそっからずっと仕事のこと考えすぎて寝られへんくなっただけ。)
仕事ではトラブルを2つ抱えてたのですが、
それも今朝解決しました!!
それだけでも気持ちのゆとりが全然違います。
ほんまよかった。。。
(kokoni楽天市場がいきなり休業させられるかもしれない事態でした。。。
楽天という大企業の前にただ立ち尽くす哀れな自分をみました。)
そして、ありがたいことに少しずつご注文も頂けるようになり、
息が苦しくなるくらいの不安感はなくなってきました。
(少しずつ注文が来てくれればいいって思ってたくせに、
内心めっちゃ焦ってる。。。ほんまちっさいわ、私。。。)
といってもまだまだこれからなんですけどね。。。
先を見て、新しい商品とかいろいろ出していかなければ!!
(だれか一緒に考えてくれへんやろか。。。
一人で全部考えてるからしんどいんやわ。。。
そもそも一人で企画、商品化、宣伝、受注、発送って無理があると思うねんけど。)
そんなこんなで今日も??いや、今日は笑顔で働いてます!!(笑)
ほんとみなさんに感謝ー!!
また弱音吐くかもですが、
どうぞよろしくお願いします!!!
(弱音を絶妙に織り交ぜた、
ポジティブな記事にしてみました(笑)
