「かよちんの競馬ブログ」完全復活のお知らせ | かよちんの競馬ブログ

かよちんの競馬ブログ

競馬予想を毎週更新します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ファンの皆様、いつもありがとう(*´∀`*)

かよちんファミリーの皆さん、

通りすがりの読者の皆さんへ

 

本当に長らくお待たせしました
・゚・(´pωq`)・゚・

 

2016年12月2日 23時より、

かよちんの競馬ブログが
完全復活 しました

http://kayochinkeiba.com

 

今回はデザイン性と使いやすさを意識して

サイト制作を行いました。

 

↓PC版

 

↓スマホ版

 

 

スマホから同じアドレスにアクセスすると

スマホ専用サイトも作っていますので、

ぜひまたブログへいらして下さい。

 

関係者、ファミリーの方には

事前にメールやツイッターで

お知らせしておりますが

 

通知が行かなかったファミリーの方で

この記事にフラッと寄って事実を知った方・・・

本っ当に申し訳ございません (´;д;`)

 

また一緒に競馬を楽しみたいので、

あなたのお越しをブログでお待ちしております。

 

 

かよちん