11/22(土)の結果発表&11/23(日)の競馬予想です! | かよちんの競馬ブログ

かよちんの競馬ブログ

競馬予想を毎週更新します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ファンの皆様、いつもありがとう(*´∀`*)

こんばんはドキドキ
さて今日(土)の対象レースが終わりましたね(。・ω・。)

まず昨日記事に応援コメント&的中報告コメント を下さった
ファミリー8名の方に心よりお礼をしたいと思います。

マジックマイルズⅡさん
たかやんさん
すがPさん
カルロスさん
ごっちんさん
ごっちんさん(2回目)
すがPさん(2回目)
タイキシャトルさん
たかやんさん(2回目)
カルロスさん(2回目)
らちはちさん
なつなつなかなかさん

いつも本当にありがとうございます(。´Д⊂)

それではさっそく今日の結果発表です!


期待値=◎>○>▲>★>△>※
===========================
11/22(土) 京都8R
--------------------------
◎2(←穴抽出馬)
◯6
▲5
★10
△7
※14

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 6番(1番人気)
2着 1番(8番人気)
3着 10番(3番人気)

DASH!不的中

===========================
11/22(土) 東京9R
--------------------------
◎2(←穴抽出馬)
◯8
▲12
★10
△1
※6

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 8番(1番人気)
2着 7番(5番人気)
3着 1番(6番人気)

DASH!不的中
.
===========================
11/22(土) 東京11R
--------------------------
◎3(←穴抽出馬)
◯15
▲16
★5
△6
※10

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 16番(4番人気)
2着 10番(7番人気)
3着 3番(5番人気)


ラブラブワイド 3-10(17.0倍) 的中!
ラブラブワイド 3-16(15.5倍) 的中!
※ダブル的中


▼考察
天井を突き抜けて大爆発しましたね!

まず今回予想に乗って下さった方、
本当におめでとうございます(●´∀`)ノ

そして今回もたくさんの的中報告を頂きまして、
ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。

良い感じに配当高めの紐が残っての
ワイドダブル的中となったので、
私もホッと一安心です(p>□<q*))

今回も3連複の的中報告をかよちんファミリーの
ごっちんさん、すがPさん、タイキシャトルさん、
らちはちさん、なつなつなかなかさんを始めとして、

その他メッセージ等でも
たくさんの方から頂きましたヽ(*´∀`)ノ

3連複は104.3倍ついて万馬券だったので、
穴抽出馬から1頭軸で紐の総流し10点で購入した場合、
レース回収率は1000%超えです三( ゚∀゚)

3連複馬券としては100円ずつでも
割と買いやすい点数だと思うので、
購入して下さった方がいて本当に嬉しく思います
\(^ω^\)( /^ω^)/

またビックリすることに、
すがPさんは3連複と合わせて
なんと3連単も的中されたようで!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

配当にして677.9倍、1点100円でも
差引き6万以上にはなる馬券かと思います!

すがPさん推奨ワイドから発展させて
3連単までゲットしちゃうなんて本当にすごいです
Σ(っ゚Д゚;)っ おめでとうございます!!

もう本当に周りに凄腕の方がいらっしゃりすぎて、
毎回毎回驚かされます…(((((( ;゚Д゚)))))


ちなみにですが、3連単プレミアムでも
東京10Rで836.1倍(8万馬券)と
京都12Rで610.9倍(6万馬券)で
ダブル爆発があったので、

この天井ロジックって的中するときは
ブログと3連単プレミアム合わせて
本当に毎回ラッシュとなるんですよね
Σ(・ω・ノ)ノ

貯まった必殺技のゲージを
起爆剤が入ったタイミングで
ピカッと光って
一気に消費する感じでしょうか
Σ(●゚д゚●)

不思議です


===========================
11/22(土) 東京12R
--------------------------
◎18(←穴抽出馬)
◯14
▲4
★17
△7
※10

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 3番(3番人気)
2着 7番(4番人気)
3着 4番(2番人気)

DASH!不的中

===========================

今日はやっと天井先延ばし期を脱出して、
幸先の良いダブル的中で幕を開けましたねヾ(*・∀・)/

嬉しいことに今回はメインレースを
ドキドキと興奮気味に見れて、
久々に楽しかったというメッセージも
ちらほらといただけて、

私が本来一番共有したかった「競馬を一緒に楽しむ」
という部分を果たせてとっても嬉しく思いました
。:゚(。ノω\。)゚・。

それではこの調子で
明日の予想をお伝えします(。・ω・。)

 

明日、11/23(日)の対象レースは
期待値の高い4レース分となりましたo(>◡<)o

※レース数が多いので勝ち逃げ推奨ビックリマーク

期待値=◎>○>▲>★>△>※
===========================
11/23(日) 京都8R
--------------------------
◎5(←穴抽出馬)
◯10
▲12
★13
△4
※9

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

===========================
11/23(日) 東京9R
--------------------------
◎7(←穴抽出馬)
◯6
▲2
★3
△9
※10

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

===========================
11/23(日) 京都10R
--------------------------
◎11(←穴抽出馬)
◯10
▲16
★6
△5
※3

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

===========================
11/23(日) 京都12R
--------------------------
◎15(←穴抽出馬)
◯8
▲11
★10
△2
※12

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

===========================

以上になりますドキドキ

あとマイルCSの予想ですが、
けっこうな混戦模様で
どの馬が勝ってもおかしくないので

枠順指数をベースに
手広く網を仕掛けにいくスタイルにしました。

軸は枠順指数と能力指数上位の
13番 トーセンラー。

紐選定は枠順指数上位で
1番 ホウライアキコ
4番 サダムパテック
5番 レッドアリオン
6番 ダイワマッジョーレ
7番 エキストラエンド
8番 フィエロ
9番 ワールドエース
10番 ロゴタイプ

能力指数馬の押さえに
12番 ダノンシャーク
14番 グランプリボス
15番 ミッキーアイル
を入れて、

3連複1頭軸紐11頭流し合計55点で
荒れると信じて勝負です。

あと枠順指数でかなりの好調枠が
10番 ロゴタイプ(←天井指数も最上位)
1番 ホウライアキコ
5番 レッドアリオン
なので、

この辺りは連でも13番から薄めに買って
追加配当を期待したいところです。

ちょっといつもより買い目は多いですが、
過去5年で固い決着は去年のみで、
しかも去年も混戦模様で
123番人気で20倍もつきましたし、

トーセンラーさえ激走してくれれば
二桁人気ゾーンが絡みやすいレースでもあるので、
投資金額以上の跳ね返りがあると思います。


新コーナーで紹介中の
厳選天井馬※
今回は福島でおいしい天井条件を見つけたので、
また今週も参考にしてみて下さい(・∀・)

※厳選天井馬とは・・・
次走にスポットを絞り、単発で見た時に爆発する確率が
最も高い馬(高爆発指数の馬)のこと


あ、でも私が購入したいと思った個人用の馬なので、
面白い馬ですが買わなくても大丈夫です((●≧艸≦)

(ブログ最後の方にあります!)

また勝ち逃げ出来る環境の方は無理せず的中した時点で勝ち逃げしましょう!

ちょっとでも無駄な損失を出さないようにする工夫も必要です(๑و•̀Δ•́)و

あと毎度お伝えしてることですが、
的中率もバツグンに良いというわけではないので、
連敗が続く時もあるかもしれませんが、

週単位だったり、月単位だったり、
ある程度長期的な目線で見て頂けると
助かります(ノд`@)


それと3連単プレミアムの買い目更新の時間は
昼12時ちょい過ぎですヾ(^ω^*)

忘れずに確認しましょうo(>◡<)o

(3連単プレミアムの詳細はブログ一番下に明記してあります)

では明日の競馬、一緒に頑張りましょうラブラブ


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
新コーナー☆スタート
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

「もっと天井条件を公開してーー! ( 」´0`)」」
というご要望にお応えして、いよいよスタート!

オッズ低下防止の為に今週私の個人馬券として秘密で買う予定の
天井条件の軸馬のうち2頭を公開したいと思います…|д゚)チラッ

※連敗の歪み条件は、天井管理上で稀に出る3倍以上の条件のみを抽出

天井馬の出るレースと天井馬番は
以下それぞれのブログランキング内の
当ブログのランキング説明文に記載しています。

あまり多くの方が買ってしまうとオッズが低下してしまうので
私のブログを探せた方のみの条件付きで公開します。


▼一つ目の天井馬①は元の複勝率の連敗数より
4.3倍も多く連敗が膨らんでいる馬です。

⇒私のブログ探しの旅①はコチラから どうぞ

※*の部分は10です
※おそらく240位前後かそれより前にあると思います


▼一つ目の天井馬①は元の複勝率の連敗数より
4.1倍も多く連敗が膨らんでいる馬です。

⇒私のブログ探しの旅②はコチラから どうぞ

※?の部分は12です
※10位前後なので開いたページ上にあるはずです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


▼ブログの最後に・・・・

実は毎週ですね、
私の穴馬抽出ロジック
常田先生の着指定ロジック
3連単の買い目も、共同で出してるんです。
〆(・ω・;)(;・ω・)φ…セッセ

★今年度実績をまとめてみました
大型万馬券の的中実績一覧

当ブログだけでも十分楽しめますが、
もしワイドに物足りなくなった時は
ぜひチャレンジしてみて下さい!

詳しくはこちらのブログ記事
お読み下さい
(⑅˃◡˂⑅)


▼本当に最後の最後に


ここまで見てくれた方へ
私からお知らせがあります。

詳しくはコチラ