11/1(土)の結果発表&11/2(日)の競馬予想です! | かよちんの競馬ブログ

かよちんの競馬ブログ

競馬予想を毎週更新します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ファンの皆様、いつもありがとう(*´∀`*)

こんばんはドキドキ
さて今日(土)の対象レースが終わりましたね(。・ω・。)

まず昨日記事に応援コメント&的中報告コメント を下さった
ファミリー11名の方に心よりお礼をしたいと思います。


あー助さん
すがPさん
ふぁるけんさん
なつなつなかなかさん
たひちあんさん
カルロスさん
たひちあんさん(2回目)
とおるさん
ごっちんさん
カルロスさん(3回目)
カルロスさん(4回目)
マジックマイルズⅡさん
なつなつなかなかさん(2回目)
らちはちさん
タイキシャトルさん
ごっちんさん(2回目)

いつも本当にありがとうございます(。´Д⊂)

ちなみにですが、


たひちあんさんは初コメントでしたね☆

すごく嬉しかったですよ(〃^∇^)

これからも一緒にファミリーとして競馬を楽しみましょう☆
宜しくお願いします
(≧∇≦)


それではさっそく今日の結果発表です!


期待値=◎>○>▲>★>△>※
===========================
11/1(土) 福島8R
--------------------------
◎13(←穴抽出馬)
◯6
▲10
★7
△15
※8
【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 15番(1番人気)
2着 10番(5番人気)
3着 6番(2番人気)

DASH!不的中
.  

===========================
11/1(土) 福島9R
--------------------------
◎12(←穴抽出馬)
◯13
▲1
★6
△2
※4
【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 1番(5番人気)
2着 14番(7番人気)
3着 12番(10番人気)

ラブラブワイド 1-12(70.7倍) 的中!

▼考察
まず予想に乗っていただいていた方、
本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

長いトンネルでしたが、やっと天井先延ばし期に
終止符が打たれましたね(●´∀`)ノ

人気上位2頭が2倍台で抜けていて、
2強レース気味のオッズだったのに
その2頭は馬券には絡まなかったのでかなり付きましたね!

でも私は3強だと思っていて、
2倍台の1、2番人気の2頭と、15倍台の5番人気を
本命紐○▲★としていましたので、

本線の紐は問題なく的中させることができました!

さすがに7番人気の14番は紐5頭に
絞って入れることはできませんでしたが、
ワイドシングルでも配当が化けまして
70倍超えゲットですv(*'-^*)ゞ

===========================
11/1(土) 京都10R
--------------------------
◎5(←穴抽出馬)
◯9
▲10
★12
△3
※4
【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 3番(1番人気)
2着 2番(8番人気)
3着 12番(11番人気)

DASH!不的中

===========================
11/1(土) 福島11R
--------------------------
◎8(←穴抽出馬)
◯13
▲1
★11
△3
※12
【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 13番(1番人気)
2着 11番(2番人気)
3着 12番(6番人気)

DASH!不的中

===========================
11/1(土) 福島12R
--------------------------
◎4(←穴抽出馬)
◯11
▲12
★8
△7
※9
【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 8番(1番人気)
2着 12番(5番人気)
3着 11番(2番人気)

DASH!不的中

▼考察
穴抽出馬惜しかったですね。・゜・(/Д`)・゜・。

本日2度目の的中になるかと思いましたが、
軸は半馬身差の4着・・・

穴抽出馬の4番は9番人気だったので、
3、4着が入れ替わっていれば
ワイドダブル的中でしたし、

5番人気と9番人気の組み合わせのワイドは
割と良い配当になったので、
本当に悔しい限りですねo(TヘTo)

===========================
11/1(土) 京都12R
--------------------------
◎8(←穴抽出馬)
◯12
▲9
★3
△6
※16
【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 12番(1番人気)
2着 6番(2番人気)
3着 7番(7番人気)


DASH!不的中


===========================

今日はやっと天井先延ばし期を脱出して、
幸先の良い大型的中で幕を開けましたねヾ(*・∀・)/

あと昨日の記事でこのブログでの爆発が少なければ
3連単プレミアムの方に偏るかもしれないと
お伝えしていましたが、

ブログでの天井爆発が1つに対して、
昨日のブログでもお話しした通り、
3連単プレミアムでは天井爆発が3本もあったので、
会員の方はおめでとうございます(●´∀`)ノ

会員になっていない方にとっては
もってかれちゃった感が出てしまって
本当に申し訳ありません・・・(p_・q)

なんだかまるでビンゴ大会の景品の奪い合いのようですが、

また明日も3連単プレミアムと穴軸を半分こするので、
もしまだ会員になっていない方がいらっしゃったら、

明日3連単プレミアムの方で爆発が先送りになってから、
来週の会員募集で会員に応募したら大チャンスかもですヽ(*´∀`)ノ

ブログの買い目も含めると、
天井条件を倍買えることになりますからね(・∀・)


それでは明日の予想をお伝えします
(。・ω・。) 

明日、11/2(日)の対象レースは
期待値の高い5レース分となりましたo(>◡<)o

※レース数が多いので勝ち逃げ推奨ビックリマーク

期待値=◎>○>▲>★>△>※
===========================
11/2(日)福島7R
--------------------------
◎10(←穴抽出馬)
◯4
▲1
★8
△9
※13

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

===========================
11/2(日)京都7R
--------------------------
◎11(←穴抽出馬)
◯4
▲9
★1
△3
※12

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点
 
===========================
11/2(日)京都9R
--------------------------
◎13(←穴抽出馬)
◯6
▲7
★9
△2
※11

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

===========================
11/2(日)京都10R
--------------------------
◎13(←穴抽出馬)
◯4
▲6
★1
△14
※12

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

===========================
11/2(日)京都12R
--------------------------
◎8(←穴抽出馬)
◯2
▲11
★15
△7
※12

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

===========================

以上になりますドキドキ

あと天皇賞(秋)の予想ですが、
能力指数だとイスラボニータが抜けているのですが、

枠順指数で言うと
イスラボニータが引いた15番枠は今週の絶不調枠で、

絶好調枠がジェンティルドンナが引いた1番

続いて好調枠が今回は綺麗に内枠から順出揃って
2番ヒットザターゲット>3番デニムアンドルビー>4番スピルバーグ
となっていて、

天井指数的には5番エピファネイアが抜けているので、

私の天皇賞馬券は軸を定めないBOXで

1番 ジェンティルドンナ
2番 ヒットザターゲット
3番 デニムアンドルビー
4番 スピルバーグ
5番 エピファネイア
15番 イスラボニータ

の3連複BOX 20点で行きます(●´艸`●)


新コーナーで紹介中の
厳選天井馬※
今回は福島でおいしい天井条件を見つけたので、
また今週も参考にしてみて下さい(・∀・)

※厳選天井馬とは・・・
次走にスポットを絞り、単発で見た時に爆発する確率が
最も高い馬(高爆発指数の馬)のこと


あ、でも私が購入したいと思った個人用の馬なので、
面白い馬ですが買わなくても大丈夫です((●≧艸≦)

(ブログ最後の方にあります!)

また勝ち逃げ出来る環境の方は無理せず的中した時点で勝ち逃げしましょう!

ちょっとでも無駄な損失を出さないようにする工夫も必要です(๑و•̀Δ•́)و

あと毎度お伝えしてることですが、
的中率もバツグンに良いというわけではないので、
連敗が続く時もあるかもしれませんが、

週単位だったり、月単位だったり、
ある程度長期的な目線で見て頂けると
助かります(ノд`@)


それと3連単プレミアムの買い目更新の時間は
昼12時ちょい過ぎですヾ(^ω^*)

忘れずに確認しましょうo(>◡<)o

(3連単プレミアムの詳細はブログ一番下に明記してあります)

では明日の競馬、一緒に頑張りましょうラブラブ


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
新コーナー☆スタート
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

「もっと天井条件を公開してーー! ( 」´0`)」」
というご要望にお応えして、いよいよスタート!

オッズ低下防止の為に今週私の個人馬券として秘密で買う予定の
天井条件の軸馬のうち2頭を公開したいと思います…|д゚)チラッ

※連敗の歪み条件は、天井管理上で稀に出る3倍以上の条件のみを抽出

天井馬の出るレースと天井馬番は
以下それぞれのブログランキング内の
当ブログのランキング説明文に記載しています。

あまり多くの方が買ってしまうとオッズが低下してしまうので
私のブログを探せた方のみの条件付きで公開します。


▼一つ目の天井馬①は元の複勝率の連敗数より
4.4倍も多く連敗が膨らんでいる馬です。

⇒私のブログ探しの旅①はコチラから どうぞ

※おそらく180位前後かそれより前にあると思います


▼一つ目の天井馬①は元の複勝率の連敗数より
4.5倍も多く連敗が膨らんでいる馬です。

⇒私のブログ探しの旅②はコチラから どうぞ

※10位前後なので開いたページ上にあるはずです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


▼ブログの最後に・・・・

実は毎週ですね、
私の穴馬抽出ロジック
常田先生の着指定ロジック
3連単の買い目も、共同で出してるんです。
〆(・ω・;)(;・ω・)φ…セッセ

★今年度実績をまとめてみました
大型万馬券の的中実績一覧

当ブログだけでも十分楽しめますが、
もしワイドに物足りなくなった時は
ぜひチャレンジしてみて下さい!

詳しくはこちらのブログ記事
お読み下さい
(⑅˃◡˂⑅)


▼本当に最後の最後に


ここまで見てくれた方へ
私からお知らせがあります。

詳しくはコチラ