9/20(土)の結果発表&9/21(日)の競馬予想です! | かよちんの競馬ブログ

かよちんの競馬ブログ

競馬予想を毎週更新します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ファンの皆様、いつもありがとう(*´∀`*)

こんばんはドキドキ

今日(土)の対象レースが終わりましたね。

ま、またしても更新時刻が
大幅に遅くなってしまいましたllllll(-ω-;)llllll

競馬の作業をやっている時の時間って
いつもあっという間なんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

最近、以前にも増して予想に対する作業量が多くなってきて、
競馬開催日も秋競馬の過去集計・データ収集で、
作業に追われていて、

レースを見ながら同時進行で進めなきゃいけない作業もあり・・・
なかなか以前のように一人一人コメントを返す時間も取れなくて。。。
ごめんなさい
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この場を借りまして改めてコメントの
ご紹介とお礼をさせて頂きます(。・ω・)ノ゙

▼風邪からの復帰記事にコメント を下さった
 7名のかよちんファミリーの方々

ひろしさん
たかやんさん
たけさん
れおさん
とおるさん
カルロスさん
Route 58さん


▼今日の応援コメント を下さった
 4名のかよちんファミリーの方々

カルロスさん
れおさん
サンダユウさん
あー助さん


▼今日の的中報告・お祝いコメント を下さった
 6名のかよちんファミリーの方々

カルロスさん
競馬だけさん
ごっちんさん
とおるさん
チェッ玉さん
パプさん

本当に本当にありがとうございました。
弱り気味の私にすごく染み入って、すごく嬉しかったです
・°・(ノД`)・°・


あと土日は毎週、数千人規模のアクセスがあるのですが、
たまたまネットサーフィンしてて足跡付けてしまって、
って人がただ多いだけかとなんとなく思っていましたが、

詳しく解析すると
なんとほとんどがリピーターの方のようです
Σ(・ω・ノ)ノ


見に来てくれた人で今まで陰ながら応援してくれている人が
こんなにも多かったんだと本当に嬉しく思っています
(ノω・、)

最近、コメントや読者登録も増えてきて、
益々頑張らなきゃなと思う次第です

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて、それでは
そろそろ結果発表に移りたいと思います


期待値=◎>○>▲>★>△>※
===========================
9/20(土) 阪神7R
--------------------------
◎12(←穴抽出馬)
◯5
▲10
★1
△11
※6

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 3番(6番人気)
2着 5番(3番人気)
3着 15番(5番人気)

DASH!不的中
.
===========================
9/20(土)
阪神10R 
--------------------------
◎14(←穴抽出馬)
◯4
▲11
★10
△3
※18

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 11番(4番人気)
2着 3番(2番人気)
3着 14番(8番人気)

ラブラブワイド 3-14(20.5倍) 的中!
ラブラブワイド 11-14(32.6倍) 的中!
※ダブル的中

▼考察
まず私の予想に乗って頂いて、的中された方
本当におめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ

これは最近で一番の目玉として狙っていた子ロジックだったので、
そろそろかなと思っていましたが、

降ろしたてのところで
ちょうどドカンと爆発してくれました!

ツイッターで的中報告頂いている方の中には
今回も3連複をゲットされた方がいらっしゃいましたヽ( ・∀・)ノ

3連複1頭軸の総流しで買い目が10点、
配当が182.5倍ついたので、

100円ずつ10点の計1000円投資でも、
17250円のプラス収支ですね。

本当におめでとうございます(。≧ω≦)ノ


===========================
9/20(土) 阪神11R 
--------------------------
◎8(←穴抽出馬)
◯6
▲5
★10
△3
※1

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 6番(1番人気)
2着 1番(5番人気)
3着 7番(8番人気)

DASH!不的中
.
===========================
9/20(土) 阪神12R 
--------------------------
◎12(←穴抽出馬)
◯16
▲14
★4
△5
※9

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 5番(3番人気)
2着 9番(2番人気)
3着 12番(6番人気)

ラブラブワイド 5-12(25.7倍) 的中!
ラブラブワイド 9-12(10.8倍) 的中!
※ダブル的中

▼考察
本日、2回目のワイドダブル的中です!
予想に乗って頂いていた方、本当におめでとうございます
(≧∀≦)

本当にワイド派と3連複派と毎回わかれるところですが、
このレースでも3連複の的中報告をいただいています
(◎ゝ∀・)ノ

3連複の配当は96.7倍だったので、
1頭軸総流しの10点×各100円の
計1000円投資でも、
8670円のプラス収支ですね(=゚Д゚)ノ

私はワイドシングル的中も獲りたいので基本ワイド派ですが、
ワイドダブル的中だけをピンポイントにすくい獲るなら
3連複派も配当化けが多いので魅力ありありですね(≧艸≦*)

===========================

今日は振り返ってみて、1日の的中率は50%、
回収率も400%超えで幸先の良いスタートですね(〃▽〃)

一週休んだ分、気合を入れて頑張った甲斐がありました(〃ゝω’)b

それではこの調子で
明日の予想をお伝えしますね☆

明日、9/21(日)の対象レースは
期待値の高い5レース分となりましたo(>◡<)o

※レース数が多いので勝ち逃げ推奨ビックリマーク

期待値=◎>○>▲>★>△>※
===========================
9/21(日)新潟7R
--------------------------
◎1(←穴抽出馬)
◯12
▲13
★15
△8
※7

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

===========================
9/21(日)新潟9R
--------------------------
◎5(←穴抽出馬)
◯4
▲3
★8
△13
※15

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点


===========================
9/21(日)新潟10R
--------------------------
◎3(←穴抽出馬)
◯11
▲4
★5
△9
※10

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

===========================
9/21(日)新潟11R
--------------------------
◎7(←穴抽出馬)
◯13
▲5
★16
△10
※4

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

===========================
9/21(日)阪神12R
--------------------------
◎3(←穴抽出馬)
◯12
▲14
★2
△1
※10

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

===========================

以上になりますドキドキ

今日、阪神で子ロジックをたくさん爆発させたので、
明日は残り週の少ない新潟での勝負にしてみました(ヾ(。・ω・)ノ

ただ新潟はダートは大丈夫ですが、芝の方は
そろそろ痛みも激しくなってきているので、
10Rと11Rの芝レースはちょっと大荒れ警戒かもです(((( ;゚Д゚)))

また勝ち逃げ出来る環境の方は無理せず的中した時点で勝ち逃げしましょう!

ちょっとでも無駄な損失を出さないようにする工夫も必要です(๑و•̀Δ•́)و

あと毎度お伝えしてることですが、
的中率もバツグンに良いというわけではないので、
連敗が続く時もあるかもしれませんが、

週単位だったり、月単位だったり、
ある程度長期的な目線で見て頂けると
助かります(ノд`@)

さて明日と明後日は
追加で買い目を更新することもあるので
まめに確認してみて下さいね☆

3連単プレミアムの買い目更新の時間は
昼12時ちょい過ぎですヾ(^ω^*)

忘れずに確認しましょうo(>◡<)o

(3連単プレミアムの詳細はブログ一番下に明記してあります)

では明日の競馬、一緒に頑張りましょうラブラブ


当ブログはブログランキングに参加しています。

あなたの1クリックが、今後も記事を書き続ける原動力になります。

バナーのワンクリック、
ご協力の程よろしくお願いします
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ペコッ

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


競馬 ブログランキングへ


▼ブログの最後に・・・・

実は毎週ですね、
私の穴馬抽出ロジック
常田先生の着指定ロジック
3連単の買い目も、共同で出してるんです。
〆(・ω・;)(;・ω・)φ…セッセ

★今年度実績をまとめてみました
[的中率
22.8% 回収率 282.4%]
大型万馬券の的中実績一覧

当ブログだけでも十分楽しめますが、
もしワイドに物足りなくなった時は
ぜひチャレンジしてみて下さい!

詳しくはこちらのブログ記事
お読み下さい

(⑅˃◡˂⑅)


▼本当に最後の最後に


ここまで見てくれた方へ
私からお知らせがあります。

詳しくはコチラ