7/28(日)の競馬予想の結果発表です! | かよちんの競馬ブログ

かよちんの競馬ブログ

競馬予想を毎週更新します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ファンの皆様、いつもありがとう(*´∀`*)

こんにちはドキドキ
更新遅くなってすいません
・゚・(´pωq`)・゚・

サークル内のかよちんファミリー控え組さん達が
今回のワイド高配当をゲットして、浮いたお金で
一斉に3連単ロジックの加盟表明をされて。。。

その対応でてんてこ舞いでした
(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

昨日は3連単でもまた約40万馬券が出ていますし、
正直、自分でもびっくりするくらいこの夏は
お金が貯まっていってます
σ(^_^;)

とりあえず常田先生と50名を定員にしようということに
なっているので、残すところあと7人です。

(3連単プレミアムの詳細はブログ一番下に明記してあります)

あと今後のブログの日曜日の結果発表ですが、
常田先生と手分けしても3連単プレミアムの対応が
回らなくなってきたので、平日に更新しようかなと考え中です
(´・_・`)

それとちえぽんさん、ギャロップさん、
昨日は色々お手伝いありがとうございました。

ブログに的中コメントをいただきました、
カルロスさん、れおさん、ひでさん、とおるさん
ありがとうございました。

この場を借りて、
心よりお礼申し上げます<(_ _)>


そして的中された方、おめでとうございます。
(返信できなくてごめんなさい・・・)

さてそれでは、改めて昨日(日)競馬予想分の
結果発表です( ´ ▽ ` )ノ


期待値=◎>○>▲>★>△>※
===========================
7/28(日)札幌7R
--------------------------
◎2(←穴抽出馬)
◯7
▲6
★10
△13
※9

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点


結果
1着 10番(5番人気)
2着 7番(1番人気)
3着 11番(3番人気)

DASH!不的中

▼考察

穴抽出馬は10着でした。。。

.
===========================
7/28(日)中京10R
--------------------------
◎3(←穴抽出馬)
◯4
▲2
★1
△14
※15

【推奨買い目】
ワイド◎流し
◎ー○▲★△※ 5点

結果
1着 15番(4番人気)
2着 2番(2番人気)
3着 3番(13番人気)

ラブラブワイド 2-3(29.9倍) 的中!
ラブラブワイド 3-15(84.0倍) 的中!
※ダブル的中

▼考察
13番人気だったので一見、
こんな馬本当にくるの?と思いがちな馬だったと思いますが、
私のロジックにはしっかり反応があったので本命にしましたが、
この子は期待通りゴール前のラスト3Fで
グイッと良い伸びをしてくれましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

このレースは3連単プレミアムでも
397,560円の大型万馬券が出ましたヽ(‘∀’o)ノ

的中コメントも続々頂いております。
的中された方、2回目の夏のボーナス
本当におめでとうございます˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

これで証明されたのが、
誰にも注目されていない馬=実力がない
ではないんですね。

こういった大衆心理がある限り、
いくらでも美味しい配当を掘り出せますし、
今迄の損失をカバーできるので大事ですね( ´ ▽ ` )ノ

===========================

ということで今週の結果のまとめです。↓

===========================
本日の的中率 50%
本日の回収率 1139%

前日の的中率 25%
前日の回収率 128%

▼今週(土日)のトータル
的中率 33%
回収率 465%

▼今迄の無料ブログ累計
的中率 42%
(的中数 11 / 不的中数 26)
回収率 196%
(購入総額 142,600円 / 回収総額 279,620円)
===========================

▼今週を振り返って

今週は土曜も日曜もダブル的中させることができました(=゚ω゚)ノ

夏競馬は思いもよらない馬が激走するから
読みづらいと言われがちですが、

その思いもよらない馬が分かると
楽しいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また来週もぜひ、
ブログを参考にしに来て下さいねo(^^o)(o^^)o

来週の競馬予想は、
8月2日(土曜)の競馬予想分を
前日の23時~25時位目安で公開
を予定しています(〃∇〃)

お楽しみにラブラブ


当ブログはブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックが、今後も記事を書き続ける原動力になります。
バナーのワンクリック、ご協力の程よろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ペコッ


競馬 ブログランキングへ


▼ブログの最後に・・・・

実は毎週ですね、
私の穴馬抽出ロジック
常田先生の着指定ロジック

3連単の買い目も、共同で出してるんです。
〆(・ω・;)(;・ω・)φ…セッセ

★今年度実績をまとめてみました
[的中率 26.6% 回収率 419.0%]
大型万馬券の的中実績一覧

当ブログだけでも十分楽しめますが、
もしワイドに物足りなくなった時は
ぜひチャレンジしてみて下さい!

詳しくはこちらのブログ記事
お読み下さい(⑅˃◡˂⑅)


▼本当に最後の最後に


ここまで見てくれた方へ
私からお知らせがあります。

詳しくはコチラ