6/21(土)の競馬予想!結果発表( ´ ▽ ` )ノ | かよちんの競馬ブログ

かよちんの競馬ブログ

競馬予想を毎週更新します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ファンの皆様、いつもありがとう(*´∀`*)

こんばんは、今日(土)の対象レースが終わりましたねドキドキ

それでは結果発表です( ´ ▽ ` )ノ
.

===========================
6/21(土)
--------------------------
①東京 7R 複勝 13番
(最終オッズ8番人気) 100円

DASH!結果⇒9着 不的中


②阪神 8R 複勝 14番
(最終オッズ8番人気) 200円

ラブラブ結果⇒3着 的中 5.1倍


③東京 10R 複勝 6番
(最終オッズ8番人気) 300円

DASH!結果⇒4着 不的中


④阪神 11R 複勝 1番
(最終オッズ6番人気) 400円

DASH!結果⇒4着 不的中


⑤東京 11R 複勝 12番
(最終オッズ6番人気) 500円

ラブラブ結果⇒2着 的中 3.5倍

===========================
本日の的中率 50%
本日の回収率 340%
※上記指示通りの資金分配&
勝ち逃げの場合で計算(②迄で終了)
===========================

勝ち逃げ推奨だったので今日も美味しい利益が出せましたね(≧▽≦)ドキドキ

③と④も期待通り直線での伸び脚がかなりのものでしたが、
前残りをかわし切れず惜しくも4着でした( ̄□ ̄;)!!

2レース続けて、
惜しかったですよね(((( ;°Д°))))あせる


かよちん競馬のロジックでもある、実力はあるのに人気の盲点になっている馬を弾き出す、高精度穴馬発見ロジックいかがだったでござろうか? (`・ω・´)ゞシュピッ

かよちんの競馬ブログを参考にして的中された方は、的中自慢や感想などどんな事でもいいので、コメントもお待ちしてますね(ノ´▽`)ノドキドキ

コミュニケーションですからね(σ・∀・)σドキドキ

さてじゃあ明日の予想から情報料1万円です!!

…なんて言わないのでw


また今日の夜もぜひ、
ブログを参考にしに来て下さいねo(^^o)(o^^)oアップ


明日6月22日(日曜)の競馬予想公開は、本日の22時~24時位を予定しています(〃∇〃)

お楽しみに!!


当ブログはブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックが、今後も記事を書き続ける原動力になります。
バナーのワンクリック、ご協力の程よろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ペコッ



競馬 ブログランキングへ



▼ブログの最後に・・・・

実は毎週ですね、
私の穴馬抽出ロジック
常田先生の着指定ロジック

3連単の買い目も、共同で出してるんです。
〆(・ω・;)(;・ω・)φ…セッセ

当ブログだけでも十分楽しめますが、
もしワイドに物足りなくなった時は
ぜひチャレンジしてみて下さい!

詳しくはこちらのブログ記事
お読み下さい(⑅˃◡˂⑅)


▼本当に最後の最後に


ここまで見てくれた方へ
私からお知らせがあります。

詳しくはコチラ