娘、体育祭が終わり、文化祭ってところでインフルエンザA。

まず喉痛いから始まって。

次の日しんどいって部活休んで帰ってきて。

37度後半。相変わらず抗原検査嫌がり。

夜診察閉まってから38度、39度にグングン上がってとりあえずカロナール飲んで。


朝元気でオニギリ食べて病院いらん、ゆーてるけど38度後半。病院行く事になり元気無くなる笑い泣きどんだけ病院嫌いやねんな。


検査の綿棒嫌がり診察室で私の手を握っての綿棒グリグリ。看護師さん大笑い笑い泣き


インフルエンザ陽性でタミフル飲む事に。


帰ってからグッタリ

1日目は元気やったけど2日目から食欲なし。


文化祭の合唱コンクール残念。張り切って練習してて、声デカいからクラスでも戦力やったのにって担任からも思わず「悔しいです。」て電話かかってきて。


塾でお菓子もらってきた息子。喉痛いあるけどまだ元気。運動会までもつかなーチュー