お出かけ | はんなり ぷりんちゃん

はんなり ぷりんちゃん

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに鶴橋へ


天気で雨ということで、早めにうちを出て🚗



モーニングを食べにルンルン






今日はビビンバにしましたスプーンフォーク



おかずがついて、キムチは食べ放題で



なんとワンコインキラキラキラキラキラキラ



そのあとウロウロして




また食べたいなと思ってたモッコジ



ここのパン🍞がすごく美味しいラブラブ



朝早く出たので



まだ、時間早いし



アンティークショップへテーブルを探しに



いいのがあったけどちょーっとお高くて断念アセアセ



で、素敵な出逢いがあり、購入星下矢印




1960-1970.sのアンバーガラスの



ペンダントライト💡一目惚れ🤩




帰って旦那につけてもらって



ああ、かわいい〜かわいい〜ラブ




見てるだけで幸せになる琥珀色ひらめき飛び出すハート




夜は、最近はまってるうずら卵煮



豚バラは3枚だけかって、フライパンで焼いて



食べました爆笑



いつも、買いすぎるので、今日はいい感じ



雨の降る前に帰れていい感じの1日でしたウインク