週末 | はんなり ぷりんちゃん

はんなり ぷりんちゃん

ブログの説明を入力します。

金曜日は、26回目の結婚記念日ラブラブ


この日はとくにお祝いもせず


翌日、ずっと楽しみにしていた下矢印



劇団四季のリトルマーメイドうお座


コロナで行けなくなるかなあと思いつつ


なんとかいけましたキラキラキラキラ


席が一席ずつ空くかたちで座りましたウインク


本当に海の中を泳いでるみたいなアリエルびっくり


いっぱいのお魚も出てきて



とっても楽しかったです!


今日は朝から旦那さんモーニングに行こうルンルン


と言ってくれて、楽ちんパンナイフとフォーク


お昼からは、クーラーをつけると


もう、お外に出る気になれませんでした照れ


まめちゃんとものんびりまったりウインク



こんなややこしいとこで寝てしまってるzzz



ここが落ち着くのかなピンクハート


また、明日からお仕事かあギザギザ


先週は、いろいろあって


精神的に辛かったので、さてさて


どうなるかなアセアセ



いつもわたしがみかたよくまアイス