色々傷み出すこの頃 | はんなり ぷりんちゃん

はんなり ぷりんちゃん

ブログの説明を入力します。

この頃色んな電化製品が調子が悪くなる


少し前に洗濯機を買って


換気扇のモーターも壊れて付け替える


そして炊飯器が突然動かなくなる


急遽圧力鍋でご飯を炊いて


買おう買おうと思いつつ一ヶ月経ち


なんだか、炊飯器もういらないかもしれない


でも大きくて毎度洗うのが面倒になってきて


ご飯が炊ける鍋を購入


これなら、キッチンに置いても


邪魔にならないし、サッと洗えるかな


そして次はテレビの上の方が


ザーッとなってきて、、、


ボーナスまで頑張ってほしい、我が家のテレビ


まめちゃんはたまごを温めています


かわいい


これも、寝てます


しんどくないのかな