子供が大好きで、休日のランチにハンバーガーショップを利用する事が多いのですが、みなさんはどんな味のハンバーガーが好きですか?

私は、照り焼きなどの定番もいいけれど、限定物に弱かったりします。

そこで気になっているのが、ファーストキッチン・ウェンディーズのあのバーガーなんです!!

それは、関西初上陸を記念して、期間数量限定で発売されているなんばベーコンエッグバーガーです。

名前だけでも色々と想像できてしまいますが、バーガーに紅ショウガや、かつお節、ソースといった関西ではおなじみの味付けをしたハンバーガーなのです。

ジューシーなパティに、ベーコンエッグが食欲をそそりますね。

インパクトもボリュームも満点で、子供やパパも喜びそうです!!

コチラは、ファーストキッチン・ウェンディーズ全店で発売されているので、近くにお店がある方はぜひチェックしてくださいね。

 

 

 

 

以上レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ