今日は雨☔️の中、片手10kgオーバ佳代載せカート、

 

片手傘☂️の体制で病院🏥へGO!

 

夫は『タクシー🚕で行きなさい。』と言いますが、

 

ソコは専業主婦、《勿体無い》真顔

 

己の労力体力を使い、タクシー代を浮かす。

 

が、友とのランチには、

 

 

何のてらいも無く、迷わず鰻を食すおいで

 

 

因みに、お初のコチラでのランチで、お散歩圏内の距離ですが、

 

建ち上がって2年も経過でお初潜入。

 

六本木や日比谷のミッドタウンと違って、八重洲は、

 

ワンコ立ち入り不可❌(カートインでも)

 

っで、コレからもまず、行く事はないかな〜。

 

 

今日は朝食抜きでエコー検査。

 

でしたが、やはり、思った程の改善は見られず。。。

 

かれこれ、奇跡の体調復活から早、1年半。

 

地道に治療を続け、段階を踏んでの減薬、

 

今回のエコー検査で改善が見られれば、断薬のお話でしたが、

 

残念ながら。。。。。

 

ココで断薬すれば元の木阿弥、と言う事で、

 

体調安定ながら、断薬に至らず。

 

 

まぁ、初期からかなり厳しい状態でしたので納得と、

 

引き続き、体調安定を最優先で気負わず、焦らず。

 

一度は余命宣告された身、生きてるだけで丸儲け、って事チョキ

 

 

鰻の次はデザート🍨で千疋屋へ行きました。

 

それなりのお値段を出すならそれなりのトコで、って事で。

 

タクシー🚕代をケチる同じ主婦ですけど………

 

 

痒みの記録までに。

 

今月は痒みも強くみられ、アポキルは止めて、久しぶりの

 

《サイトポイント》を打って💉貰いました。

 

10,6kgのかよちゃん。10kg越えなので倍の20注、

10kg未満でしたら8000円との事。

 

お値段、11000円+処置費1500円=12500円也。

 

効果は通常1ヶ月、と言われています。

 

痒みが酷い時は1日2錠飲ませたいアポキル。

 

1錠260✖️2の1ヶ月分は16120円 高い。。。

 

サイトポイントが効いてくれたら、その方が手間も考え

 

有難い事です。

 

 

医学的にはサイトポイントの方が、副作用の心配は少ない筈、

との事ですが、アポキルよりは新しい薬品、臨床期間も短い、

アポキルは1日事の投薬で調整もつけ易い事もあり、

一長一短、といったところかと。。。

 

常に効いた状態で1ヶ月持ってくれたら、と思い、今回は

サイトポイントに変えてみました。

 

効きが良ければ暫くはサイトポイントへ変えるとか、

 

体重が微妙なところなので、一段階下げて10kgまでの

 

量にするとか、試行錯誤してみる価値はありそうです。

 

 

 ヒューズ 3歳お誕生日🎂おめでとう🎉   ヒューズ家別宅にて

 メルセデス似合ってるヨ😘

 

可愛かったので載せてみました🤗 秋まで会えないけど。