蒸し暑い毎日なので、三越さんまでお散歩して、

 

 

某Cショップやらで用事をこなす的なお散歩で、お茶を濁す散歩の日々。

 

 

そして今日は、私の再検査日🏥 ドキドキ💓

 

 

あれ程『絶対一緒に行って意見を聞きたい!』

 

と《献身的ポーズ》をとっていた夫氏、喉元過ぎれば…で、

 

すっかり忘れた様子。一緒に行く気ゼロ。思った通り。。。

 

まーいいけどね。結果だけ教えてくれ、って感じで、

まぁ、教えますけどね、お金の💰用意だけしとけばいいから。

ワタシ、特別室に入るから。。。

 

 『コレ、ゴミ箱じゃ無いのよ、オモチャ箱』 ボロばっか。。。

 

造影剤を入れてのMRI。 

 

痛いと思ったら、

 

 漏れてる?下手か。。。。

 

検査の検査、初診時と大きな変化無しで一安心……では無く、

 

 

《やりましょうか。》の一言。

 

想定内ではありましたが、さすがにビビる、場所が場所だけに…

 

 

いつかは必ずその時が来る、ソレが今より高齢になってからでは

 

回復力に差が出る。数年延ばしにも出来ない事は無い。

 

けれど………

 

1番はかよちゃん。

 

 かよちゃん、こんなにしちゃって。。。

 

今の安定期なら預け場所にも困らない。

 

コレが1年、2年と先送り後に、かよちゃんのその時の体調、

 

年齢的にも今年で推定7歳。

 

実は常日頃、非常に怪しく思っている年齢。

 

1、2歳誤差があるのでは、と。

 

人間の1、2歳と違って、ここに来ての誤差は大きい。

 

もしかしたら、来年は10歳の大台に乗るのでは?

 

となると、益々、かよちゃんの体調が心配。

 

 

自分的には来年でも、もしかしたら、低い確率で

 

このまま結構な年数いけるかも。。。。

 

でも、かよちゃんが。。。

 

  『はい、ワタシがキーパーソンでつ。

 

っで、えいやっ!と事を進める事にしました。コワイけど。

 

 

急げば8月中、との事でしたが、

 

かよちゃんを真夏にお預けするのは非常に心配。

 

佳代の保護当時、8月の真夏でしたが、預かり宅が猛暑日に、

お部屋のエアコンが送風状態で😰 窓を開けて風を入れてる、と、

全く知識が無いお宅でした。じっとしてても暑いのに。。

 

寒ければ人間は着て下さい🙏エアコンはワンコに合わせて。との

 

お願いは言い辛く、また、大丈夫、の基準が犬種によって違うので、

 

真夏は私の監視下で過ごさせるのが1番かと。

 

今のところ秋に予定して、年内中に回復を目標に、

 

年末年始はゆっくり過ごせる様にと思っています。

 コワイけど。何度も言う。

 

この象さん🐘、スゴク硬いんですけど、よく壊したねぇ😨

 

犬(猫)を飼うとは自分ベースでは暮らせない。

自分優先どころか、先ずは弱き者を第一に。

 

 あーー、でもホントにコワイ。。。。