昨日は毎春、恒例となった、

 

 

せっせと歩いて上野へ、

 

  『参上。』 結構な距離でややお疲れ?

 

 

ここでヒューズとランでぶー。

 

すんごい人混みの中、お互いの近況報告がてら、いつものランチ処へ。

 

 

おてんこ盛り盛り😆  ヒューズ、顏、顏!🤣

 

この時期の上野、観光客わんさか💦

 

どえらい人混み。ランチ処もオーダー対応しきれないのか、

 

食べ放題のビュッフェ形式に変わっていました。

 

 🍕の耳のお裾分け

 

 

🐶連れランチは、席を立ったり座ったりが交互に監視役になる為、

 

面倒で一気に盛り盛りとなります。。。🥲

 

着席後、あっという間に満席😮

 

 ヒューズにもどうぞ🤗 大変お行儀の良い坊ちゃんです。

 

予約も出来る様ですので、その方が安心かと。

 

まごまごしてるとランチ処難民になります。

 

 

アレコレのお喋りは、夫以外に久しぶり💓で楽しく、

 

アクティブヒューズママ👩は《太極拳》を始めたとか😆

 

いつもほぉ〜〜😯と刺激をくれます。

 

人混みの場所はカートに乗せて。

 

上野のスタバは鬼混みなので、お茶処は上野を脱出。

 

 

愛犬同士はもう顏見知りなので、お互い、

 

『知ってるワンコ🐶』 『知ってるオバ犬』って感じで、

 

匂いを嗅ぎ合う事も無く、シラ〜っと良く言えば平和。

 

 

恒例、春のお花見🌸散歩  楽しい1日でした。

 

かよちゃんも普段の3日分位、良く歩きました。