お散歩がてら、

 

 

かよちゃんのオヤツのお買い物散歩。

 

 

脂質チェックの元、ご飯🍚の制限があるので、せめてオヤツでお楽しみ。

 

 

昨冬はかよちゃんの発病で専門医やらの治療や何やらで、

 

ゲゲゲの出費💸

 

欲しいかも、と思っていたモノも見送り…

 

今年は〜、と、年末の軟部組織肉腫の緊急摘出手術で又もや…

 

と、そこへ、自分事も発覚。

 

っで、思いました。

 

あれ?来冬の事なんて、何の保証も無いじゃない?……………

 

 

そして、昨日、おや?あれれ?

 

術後、順調回復でしたが、何やら炎症を起こしている様な……

 

まさか、再発じゃないよね?

 

っで、またもや心配MAXで速攻で予約&病院へGO💨

 

 『痛い事はご遠慮ですの。』 母、まさか!とバクバク🫀

コレで再発と言われたらショックで倒れる〜〜。

 

コレじゃ、いつまで経っても心労からの顔面違和感が治らなーーい😭

 

 

結果、溶ける縫合糸🪡が皮膚下で擦れて炎症を起こしている

 

との事で、特に問題無し。やれやれ😓

 

 

自分事も重なり、もう直ぐ春ですが、テンション上がらず。

 

っで、もう直ぐ春なのに、今更……

 

 

モチベUPにショートブーツ👢買っちゃいました。

 

去年はロングブーツが欲しかったけど、

 

ロングブーツって、年間、ほんの数回しか履かないし。

 

ショートブーツは真夏以外履きまくって履き潰そうかと。。。

 

元気に長く履けます様に🙏 願掛け。