え〜っと、コレは何かと申しますと、

 

  『全力で、剥きましたの。』 ナニを?

 

 

  テニスボール🎾の外ガワ。

 

レトリーブは一切致しませんの。

 

破壊するのみ。

 

ご存知ない方へ。外側を剥きますと、摩擦抵抗が無くなり、

 

絨毯敷きでも異常に、跳ねます。 お知らせまで。。。

 

 

 

夫氏に抱っこされてる図。

 

私の立ち位置(まぁまぁの平均身長)からの目線撮影でこんな感じ。

 

そっ!夫氏はデカイ。

 

ムダにデカイと思っていましたが、ワタシの《激推し》と

 

背丈が同じ位と知ってから、ただただ、背丈のみ

 

何と無く、あ〜、こんな感じなのね〜❤️と妄想の役に立ってます。

 

何にでも使い勝手はあるモノです😏