週末はお天気の良い東京。

 

一部の方にご心配をお掛けしてしまいましたが🙇‍♀️

 

今は取り敢えず、普通に日常を粛々と過ごして参る所存でございます。

 来週辺りからちょっとバタバタです。。。

 

 

いつもは車🚗で走り去るコチラの橋を徒歩で渡り、

 

 

最寄りのHCへお散歩がてら、かよちゃんモノの買い出しへ。

 

良い運動距離ですし、店内で犬飼さんとの触れ合いも💗

 

次は保護犬さんをとお考えのラブ飼いさんと暫し歓談😊

 

 『ナニやら色々こーてもらいましたの。

 

コチラでは、かよちゃんの朝のドライフードのトッピングと、

 

オヤツと久しぶりに100均以外のオモチャを購入。

 

ラッフルズホテル、えーよ。一回行ってみて。

でもウチのご贔屓はフラートンHですけどね。

 

かよちゃんの朝のドライフードのトッピングにお魚🐟をと、

 

吟味致しましたら、ニャンコ😸用が断然、脂質が少なく👍

 

おまけに価格もお安い。 ナゼなん?

 

(普通にお魚を買って調理は脂質が解らないので避けています。)

 

ウチは兎にも角にも脂質分重視なので、ニャンコ用も購入。

 

そして、ご飯外で与えるお薬(主にお昼時)の為に購入のコチラ、

 

お薬を差し込めるタイプのオヤツ。コレ、我が家のイチオシ。

 

コチラもニャンコ用の方が脂質が少なく、そしてお安い。

 

ワンコ用もありますので、お薬を差し込む与え方にはお勧めです。

 

ニャンコ用の方が香りが高いので騙し?易いかと。。。

 

めっちゃ、センシティブな方はお控え下さいませ。