昨日はお天気が崩れる前に、

 

 

主治医への定期検診へ。体調良好維持。

 

来月のエコー検査で、結果次第、一年以上の安定期から、

 

断薬の再検討をと言う事ですが、基本、

 

発症すれば生涯、ステロイドのお世話になる病、

 

ここまで減薬出来る方が少数派との事で、焦らず、期待せず。

 

そして昨晩からの大雪❄️警報明けて今朝………

 

 『タクシー🚕でお出掛けですの。』病院🏥だよ。

 

連日の通院、今日は癌専門病院へ、術後検診。

 

はぁ、まったく、通院日に最悪のお天気に当たる確率高し。。

 

ノーマルタイヤのウチの車は諦めて、

 

自宅からはさほど難無く、タクシー🚕が捕まり病院へGO。

 《これが後に………😱》

 

 

術後1ヶ月検診。

 

患部はほぼ完治状態で、歩行にも問題無し。

 

遠隔転移で好発の肺🫁のレントゲン🩻も異常無し👍

 

1〜2年後に再発も良くあるタイプの癌なので、

 

次は3ヶ月後の定期検診。

 

多分、数年間は定期検診が必要なのではないかと。。。

 

 

 

さぁ、検診も終わり、タクシー🚕の手配をお願いしたところ………

 

雪上がりのこのお天気❄️

 

数社に手配して頂き、全滅😫

 

時間を置いて再度トライも最寄りにタクシー🚕ゼロ😥

 

 

何とかなるさ、と思っていましたが、こりゃ、何とかならない😰

 

診察が終わって30分経過。。。

 

 『まだかしら。。。』 今、母が色々模索中。

 

自宅から抱っこ移動でしたので、バッグ👝も無けりゃ傘☂️も無い。

何が何でも車移動しか道は無し。。。

 

 

っで、奥の手。タクシーがいる、いない、はエリアの問題。

 

っで、夫氏にTEL。

 

自宅エリアでタクシー🚕を呼んで貰い、

 

そのタクシーを病院に迎えに来て貰うという。

 

料金は掛かりますが、コレが確実。

 

往復料金は掛かりましたが、手配で無事帰宅。

 

 

前回の大雪翌日も通院日でしたっけ。。。。。やれやれ。