週末はお天気が悪かったので、2日振りの、

 

 

日本橋散歩。っで、後方に見えます、

 

 

三越さんへ潜入。新館でお買い物を済ませ、

 

 

本館のコチラへ。。。。

 

以前、短期間使用していたコチラのスマホケース。

 

 

ホーム画面は小春さん❤️

 

コチラのスマホケース、以前のスマホで使用してましたが、

 

ポケットもあってワタシには使い勝手が良く、ですが、

 

スマホを買い替えてしまって、カメラ位置の穴が合わず、

 

たいして使わないうちに、お蔵入りに。。。

 

ダメージも無く、勿体無いなぁ…と思っていましたが、

 

 

かよちゃんの首輪をワタシのベルトでリメイクした際に、ついでに、

 

今のスマホに合うカメラ位置に手直しして貰ってました。

 

が、コチラのスマホケース、粘着面での貼り付けタイプの為、

 

今回、直営店で粘着シートの張り替えをお願いする事に。

 

3週間も掛かるそうで…。でも張り替え出来るだけ良かったです。

 

 

お買い物にお付き合いしてくれたので、新館外の休憩所でオヤツTime。

 

 

 

このスマホケース、時々フリマに売り出されてますが、

 

ワタシはイニシャル入れをしてますし、リメイクで再使用いたします。

 

 

今週の小春さんのお花💐 お正月花からやっと、可愛いお花へ。