今日は明日通院日なので、先月、手術前日ぶりの

 

お風呂🛁day。

 

 

お風呂上がり、お風呂疲れ?でぼぉ〜〜〜。

 

昨日は、お風呂に入れる前に、

 

 

いつものちょっと大きい公園へ。

 

のんびり、園内をたっぷりお散歩しました。

 

そこで、バッタリ遭遇の、

 

 

ボクサーちゃん。ワタシ好みのデカイ仔ちゃん。

 

もう〜〜〜、可愛い❤️ たまらーん😍

 

 めっちゃ、匂われる図😆

 

女性の飼い主さんでしたので、ここぞとばかり色々お話しを。

 

やっぱりね〜、当たり前ですけど、力が強いから制御し易い

 

女の仔の方がお勧めとか。

 

 

女の仔ちゃんです。最初間違えちゃってゴメンね😅

 

女の仔にしては大きい33kgだそうで。佳代3頭分。。

 

おっきいと間違われるですよね、先代もそうでしたっけ。。。。

 

こんなおっきい仔と暮らしてみたかったなぁ。。