今日は、私の主治医へ相談がてらの受診後、

そのまま、MRIの検査への流れ。。。

都心部住まいの利点、徒歩圏内に検査病院有り。

 

年末からの佳代のドタバタからなのか、

はたまた別の要因なのか、左顔面に違和感。

左眼球から頬にかけて、鈍い感覚。

 

年末のストレス?顔面麻痺の予兆?

でも1番の心配は脳梗塞等。。。

 

っで、行って参りました。んで、激混みゲッソリ

予約受診ですが、コロナ禍では躊躇する待合室の混雑。

 

頭部MRIですが、ご存知無い方へ。

カラーコンタクトNGです。持ってないけど…

 

ジェルネイル💅NGです。してないけど…

 

あとタトゥー。コレもNG。

 

隣に居たお若い女子、ジェルネイルで検査NGで

返されてました💦

 

あと、顔面リフトアップの金の糸。コレもNG。

イヤこれは興味があったので内心焦る。。。

 

検査時間20分ほど、との事でしたが、

まだかいな…と途中、鼻👃がむず痒くなる様な、

咳き込みたくなる衝動……ですが、

検査の爆音は意外とへーき👌

結果は1週間後位。

 

佳代の肉腫手術のドタバタによるストレスならば、

敢えて納得。

我仔の緊急時の己のメンタル、思った以上に大打撃ですので。

 

他の要因が見つかるかも。。。

 

例えば《隠れ》梗塞とか、あと、海馬の萎縮ニヤニヤ

 

コレ、あるなぁ。。。。

なんせ、モノ、人、名前が出て来ない〜〜笑い泣き

萎縮、大いにある。。。

 

でも、小春と佳代の事さえ覚えていられれば、

ソレでオッケー👌あとはよし。

あっ、夫氏……優先順位が3位ですので、忘れたらゴメン。