今日の朝んぽも暑い😵☀️💦ワン。

 

 

こんなお顔になっちゃうくらいにネ。

 

まだ5月でしょ、早いし、長いわ、厳しい季節。。。

 

っで、ね、オヤツ休憩が必然的に多くなるワケなの。

 

 

マンダリンH🏨さんトコでね。うふ。

 

向かいのコレドさんは、コロナ禍に突然、犬禁になったのよね。

 

 

ヤな感じでしょ。カートインでもテラスは立ち入りNGですって。

 

だからね、ママはココには1円もおとさない、って言ってるの。

 

 

コチラのお席で十分ヨ!

 

えっ?ナニ敷いてるのかって?

 

ステイマット代わりにエコバッグよ。えへへ。

 

何だっていいのよ、直に座らなきゃね。

 

でも、マナーは大事よね。

 

では、ワン友🐶さん、暑さにご注意してお過ごし下さい。

 

    by  かよ。