GW、お天気も良く、中々の暑さのお江戸。

 

 

早くも、日陰道を選んでの朝んぽです。

 

 

 

母も先日ダイソーで買った日焼け防止の手袋を装着、

 

ですが、時既に遅しの感、4月時点で結構な日焼け。。。

 

  『まだ帰らなーーい!』 自宅前にてゴネちう。

 

 

GW前から、外国からの客人がワンサカのコチラ、

 

コチラ近辺は観光地では無いので、ココを起点に動かれると

 

思われ、ウチのホテル🏨も東京駅まで無料送迎シャトルバスを

 

出していますし、ソコから新幹線🚅移動が楽ちん!

 

  『やべっ!ママの声色が変わった。。

 

 

駅近、数秒、縦横無尽の地下鉄網🚇、からの、

 

他府県への移動には、新幹線の他、

 

箱崎✈️エアーターミナルも近くにあります。

 

 『怒られるかな〜。。。

 

 

住むにはオススメでは無い、ビル街の我街ですが、

 

観光の拠点には便利な立地と言えると思います。

 

ので、インバウンドさん、ワンサカでした。。。

 

が、日本人民族大移動のGWを前に、海外からの客人は少しずつ、

 

引き揚げた模様。。。

 

 『はーい、かよちゃん、帰りまーす。』 おせーよ!

 

GWも後半、あと数日、

 

直にいつもの街に戻るかと思われます。

 

って、一年中、ザワついてますけどね。。。