昨日は、ホワイトデーだったんですね。

 

夫から、《まとめ買い》のひとつを頂きました。

一応、ありがとう、と言っておく。

 

さて、季節的な皮膚悪化のかよちゃん、

 

シャンプー🧴作戦で抗っております。

 

 

主治医に相談した結果、やはり、投薬は控えた方が良いとの事。

 

消化器官の病、とてもデリケートです。

 

今、抗生剤を使った結果が予測出来ません。

 

薄氷を履む思いでの日常ですので、全て慎重に。。。

 

 

っで、今は(中3日)での薬用シャンプー2種使い。

 

となりますと、皮膚バリアのダメージが心配になります。

 

 

市販のトリートメント剤が諸々ありますが、

 

スプレー式のモノですと、被毛には十分ですが、

 

皮膚の浸透にはイマイチかと。

 

 

先代から使っているコチラは皮膚に数箇所、直接添付、

 

 

フロントライン等と同じ原理で、皮膚全体に吸収作用があります。

 

他の市販のモノよりも信頼と実績を感じますが、

 

1箱、6個入り、6回分ですので、まぁ、まぁのお値段です。

 

そして、デカイ仔ちゃんには、2本以上必要ですので、

 

不経済でもあります。

 

 

シャンプー&ケアをお利口にした貴女へ。

 

ヒューズママに頂いたお芋🍠を献上致します。