今日は、通常、私の後方をマイペースで歩くかよちゃんが、

 

 

カートと並走し、抜きつ抜かれつの競歩で向かう先は、

 

 『かよちゃん、着ました。

 

毎度の、張り切り様。この感情がどこから来るものかは不明。

 

 

待合室にて、テーマパークのアトラクション待ちの様相。。

     ワクワク💕ドキドキ💓

 

っで、呼ばれて検査室での採血で、ひとり入場となると、

 

 『え〜〜💦』と尻込み。これも毎度。

 

スゴイ秀でた《学習しない能力》 

 

まっ、だからこそ、積極的に通院してくれる訳ですので。。。

 

 

 

今回も、体調安定。体重10,5kg  減薬してから、更に肝機能数値も

 

標準値内に収まり、数値だけでは健康体そのものですが、

 

ココからの減薬は慎重に、との事。

 

呆気なく、元の木阿弥となり得るので、と。

 

日々、慎重に綱渡りの生活と言う事。厄介な病です。。。

 

 

****記録として。。。

 

数日前、背中にしこりを発見し、細胞診検査した結果、

 

今のところ、炎症性のモノと言う事ですが、引き続き要観察。

 

                ********

 

運良く、予約日と重なり、一緒に検査して貰えて良かったです。

 

 

 『今日は、メッチャ暑い☀️のよー。』 帰り道でガッハガハ💦