昨日から広報車が廻ってアナウンスがありましたが、

 

今朝の朝んぽに出て、気が付きました。

 

 

今日は《TOKYOマラソン》

 

 

 

かよちゃん地方もそこかしこ、通行規制、

 

お散歩道はランナーのコースになっています。

 

 

裏道から三越前へ出ると、更に活気がありまして、

 

 

 『ランナーの皆さん、がんばれ〜〜!でございます🤗

 

外国からの参加者、沿道にも大勢の海外の応援者📣

 

その中、かよちゃんに触ってもいいか?と手振り身振りの方々が。。

 

 

 『ワタシは全然、OKですの。』 意外に小春よりも外交的です。

 

 

メキシコ🇲🇽からの観光客の方で、スペイン語で捲し立てる中…

 

フレンチを二頭飼っているとか。。。唯一理解できました😅

 

お留守番させての旅行でしょうか、愛犬恋しさからか、

 

かよちゃんを愛おしそうに撫でながら、

 

《ムーチョ、グラシアス❣️》と。。

 

 

  『外交任務、果たしました。』 良き、良き👍