今日は、ぐる〜んと廻って、浅草橋経由からの、

 

 

秋葉原 ヨドバシカメラへ。何やかんやのお初潜入🤗

 

 

下調べ無しでカート潜入で、店員さんにじっと見られ…

 

焦る💦  カートでもNGだったのか?

 

 

その後、『可愛いですねぇ。』と声掛けされ、ホッ😮‍💨

 

デパートでも食品街以外はOKなので、確認せずに潜入しましたが、

 

ビルの管理規定で違いがあるので、要注意ですね。

 

 『暑くて、帰り道はおべべ脱ぎましたの。』 今年お初の裸体?散歩。

 

 

以前、小春時代、《ウチの》ビルもペットNGの規約で立ち入り出来ず、

《クソ》不愉快な思いをした経験有り。

 

その際の夫の言い分にも非常に不愉快極まりなく、

以来、2度と立ち寄らず。。。

 

更に日本橋エリアにも不快ゆえ、2度と近寄らず、

ワタシ的に遺恨となりました。 後に引越し後、

各方面で《奥様に初めてお会いしました。》と言われ……

 

お愛想笑いの陰、《だろーね。コッチ方面、キライだし。。。》

何の因果で住まなきゃならないのか。。。と。

 

今じゃ、『かよちゃんを看板犬に…』とかのたまう夫に、

 

っざっけんじゃねーよー! と、心の声。。。

 

 

先代小春にシビアに接した夫、

 

佳代に非常に甘く接する夫、

 

佳代が保護犬ゆえ、それもアリかと目を瞑りながら……

 

ワタシの心には常に沸々と、咀嚼出来ぬ思いが渦巻くのです。。。