3月に入りました。

 

かよちゃんは病状安定で、

 

 

せっせと歩いて、銀座まで小春さんのお花💐を買いに行ったり、

 

 

ダイソーのぬいぐるみ🧸の、

 

 

破壊行為に勤しんだりしております。

 

 

佳代家自体は、今頃、震災で受けたビルの配管のダメージが見つかり、

 

ビル間の隙間工事で重機が入らず、手作業になる為、桁違いの費用が…🥶

 

 

配管工事に伴い、工事期間は毎週末、終日排水禁止となる為、

 

炊事禁止、おトイレも流せない😱との事。。。。

 

 

同時期、エレベーター🛗の定期メンテナンス工事の予定で、

 

コレまた、工事期間の毎週末は終日エレベーターが止まります😰

 

テナントさんにご迷惑を掛けぬよう、分散して週末に行う為、

 

最上階在住の我が家は、非常階段での登り降りはキビシク…

 

かよちゃんを抱いての移動は絶対無理‼️

 

と言う事で、工事期間の週末はお散歩無し、食料を買い溜めし、

 

引き篭もる所存でございます😫

 

 

あ〜〜、せっかくの春のお花見🌸の季節ですが、

 

気が重い〜〜悲しい

 

夫は工事費用で更にネガティブ

 

 

小春&佳代ちゃん号は車検の旅へ。。。

 

今回、タイヤ🛞全取り替え予定で、数十万の見積もり…笑い泣き

 

春なのに。。。 春なのに。。。ため息またひとつ〜♪

          by 柏原芳恵